忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シティ戦後の、キャラとベラミーのコメントです。
--------------------------------------
●キャラガー(SKY SPORTS)
「そう、大きな痛手だよ。今週末の前までは俺たちは5ポイントのビハインドで、俺たちはこの週末にそれをなんとか縮めようとしていた。しかしマンチェスター・ユナイテッドが勝って俺たちが引き分け、違う向きに行ってしまった。3ポイントか4ポイントのビハインドにしたかったんだが、俺たちにとってはこれからますます難しくなるだろう。しかしまだ道は長い。

マンチェスター・シティのことは称えなくてはならないが、俺たちはおそらくやりたいだけのプレーが出来なかった。しかし1-0にリードされた状態から同点に戻したのは喜んでいるよ。今シーズンは何度か逆転も演じてきたんだが、今日は全くそれはできなかった。
マンチェスター・ユナイテッドを捕まえるためには、俺たちはこれからものすごい連勝をしなくてはならないだろう。しかし俺たちにはそれが出来るだけの力があると思う。
俺たちはまだ敵地での試合を残していて、それは勝たなくてならない試合のようだ。彼らはマンチェスター・ユナイテッドというすばらしいチームだから、難しくはあるだろう。しかしやらなくてはならないことだと俺は思う。」

●ベラミー(SKY SPORTS)
「(ロビーニョとの仲違いのうわさについて)そんなことは全く初耳だ。俺の名前は簡単に引っ張り出されるからな。そんな事実は全くないし、だから俺は1年間で14の新聞を訴えているんだ。
本当のところをはっきりとさせておこう。俺の名前を使うのはすごく簡単なことなんだ。おそらくそんなことを書いた新聞は、俺が今年もう3回訴えたやつなんじゃないか。また同じことをしなくてはならないかもしれないが、なんで俺はこんなことばかりする必要があるのかね。
それはこのクラブの重要な部分であり、残念なことに俺のキャリアの中での重要な部分にもなっているよ。」

--------------------------------------
この際、タイトルレースがどうなろうとも、3月14日のユナイテッド戦には前回の借りを返すためにも勝利して欲しいです!!!後は他の試合の全勝を狙って全力を尽くすのみ、です。現実を考えればクラブはCLの方にスタンスを移すのかもしれませんが、個人的にはそうして欲しくはない、可能性が1%でも最後の最後まで戦う選手たちが見たいです。そうやってイスタンブールでも奇跡を起こしてきたんですから!
ベラミーは古巣ゴールを決めたのにも関わらず全然違うことを聞かれて、相変わらず元気ですね(苦笑)。しかしこんな手痛いゴールを決められてしまっても、なぜか彼を憎たらしくは思えないのが我ながら不思議です。キーンだったら・・・どう感じるんだろう。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは~。
残念でしたね。ユナイテッドより先に転んでしまいました。
でも私も絶対あきらめたくないです。ミラクルを信じます。

どう見てもユナイテッドの方が実力も、賢さもすべてが上回っていると認めますが、
何が起こるかわからないのがfootballですよね。(バルサだってここ2試合で5pt落としました!驚)
レアルのイグアインが「残りの試合すべてを決勝だと思って戦う」と言ったそうですが、うちもそれしかないでしょう!
最後まで気持ちを見せてほしいです!


Re:無題

イグアインいいこと言いますね!彼らもリーグはあきらめていないのか。監督は「俺の責任じゃないし」とちょっと白旗出してる感じですが(笑)。
とにかくオールド・トラフォードでの1戦でしょう!ここで選手たちがどんな気持ちを見せてくれるか。今季のみならず、来季も、それ以降にも繋がっていく試合だと思います。とにかくベストメンバーで!怪我も出停もないことを祈っています。それ以前にまずはマドリー戦なんですけどね。

無題

やってしまいましたね。また引き分け。アロンソいないのに何でアウレリオをスタメンで起用しなかったのか「?」です。
失点シーンではアルベロアが左に張ってたベラミーを完全に見失ってました。いい上がりを見せてただけに残念です。それにしても何でよりによってあそこに飛ぶんだろ。
それともうひとつ。
アッガーがサブにも入っていない事。
CLに温存したんならわかりますが、そうでないのであれば本当に退団してしまいますね。

Re:無題


>失点シーンではアルベロアが左に張ってたベラミーを完全に見失ってました。
そうですか~、確認してみます。ちょっとずつミスが重なって取られるべくして取られた失点だったのか・・・。
アッガーは怪我のようですが、それにしても心配ですね。シティ戦のような試合には本当に彼の攻撃の起点が欲しかったです。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<キャプテン、遠征に帯同  | HOME |  「まだチャンスはある」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ