忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エコー紙より、新シーズンに向けてのキャラガーのコメントです。
--------------------------------------
●キャラガー(Livwepool Echo)
「人はいつも俺たちがリーグタイトルを獲得しに行くことを口にするが、正直言って、俺たちがそれに挑戦できたことさえあんまりはないんだよ。
シーズン残り10試合から15試合という段階でまだタイトル争いに加わっていたら、その時は何が起きるかわからない。しかし今シーズンの争いについて言えば、チャンスがある状態にずっといられれたら嬉しいね。そういうことが俺がこのチームに加わって以来あったのはただ一度、ロイ・エバンスの元で何試合かプレーした時だけだったと思う。あの時俺たちはおそらくリーグタイトルを獲るべきだったんだが、終盤に獲り逃がしてしまった。
しかしそれ以来、俺たちはチャレンジすら出来ていない。だから俺たち全員がまずそれを求めているんだ。今、俺は他の何にも増してリーグタイトルのメダルが欲しい。それが獲れたら俺のコレクションは全部揃うからね。しかしまずはリーグ争いに加わりたい。
(トップ4間での試合の重要性について)それは大一番だが、マンチェスター・ユナイテッドや他のビッグチームと呼ばれるところを倒すことだけが全てじゃない。俺はそういう意見とは違うね。マンチェスター・ユナイテッドがマンチェスター・シティに2度敗れるという、誰も予想していなかったことだって起きた。何が起きるかは誰にもわからないさ。

(CBのポジション争いについて)ポジション争いが熾烈なシーズンはもう何年も経験しているよ。しかしそれがリバプールなんだ。自分のポジションを取るための戦い、他の誰とも同じく、俺は勝負と戦いの準備は出来ている。
俺は今まで自分がプレーすると思っていたし、次のシーズンもまたプレーすると思っているよ。毎日トレーニングに入っていくごとに、一から自分を証明し直す気持ちでやらなくてはならないんだ。しかし正直言って、俺は何かを変えようとは思っていないけどね。いつも全力でやっているから、それを続けるだけだ。」

-----------------------------------------------
ラファが来てCBに固定されて以来その能力を開花させ、不動のポジションを掴んで来たキャラですが、アッガーが復帰してきた今、今シーズンはこれまでになく厳しいポジション争いを強いられそうです。シュクルテルが思いの他良くフィットしていますからね。彼とアッガーのコンビが上手くマッチすれば、キャラの出番は減るかもしれません。しかし彼はそれに納得するような人ではありませんから、そうなったらさらに闘志を燃やして熱いプレーを見せてくれることと思います。とにかく、若いもんにはまだまだ負けんな!!と言いたいですし、彼自身が一番それを思っているでしょう。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「1年経ちました」byトーレス  | HOME |  「誰になるか名前は未定」byユベントス>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ