忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BBCより、トッテナム戦のプレビューです。
-------------------------------------------------------------
●負傷者情報
・ジャーメイン・ペナントはミッドウィークの試合は筋肉の痛みを訴えて欠場でしたが、この試合には間に合うようです。
・ヨン・アルネ・リーセは足首を負傷して2週間ですが、この試合も間に合いそうにありません。

・スパーズのFWディミタール・ベルバトフは鼠蹊部の負傷の為に欠場。スティード・マルブランクとアーロン・レノンはそれぞれ鼠径部と膝の問題の為に欠場の見込み。ホッサム・ガリは鼠蹊部の負傷から回復して出場できそうです。

●その他の情報
・もしもアウレリオとリーセがプレーすれば、彼らの27歳と26歳のバースデーイブのゲームとなります。
・フィナンがプレーすれば、彼のリーグ450試合目の出場。
・リバプールは、勝てば最高5位まで上昇。逆に負ければ13位まで落ちる可能性があります。

●両監督のコメント

ラファ
「同じ選手で60~65試合を戦うのは無理です。1週間に2試合を同じ選手で戦うこともできません。今のフットボールのテンポは速くなっていますからね。
2日前、私は1998年のアーセナル対リバプール戦を見たんです。速さの違いは信じがたいほどでした。彼らはいいプレーをしていましたが、全く今とは違っていました。今の選手たちは飛んでいます。

(Talklfcより)カイトとベラミーのようなストライカーを擁していることは重要です。彼らはお互いに良く理解しあってチャンスを生み出しています。
彼らにもっとプレーの機会を与えてやらなくてはならないでしょうが、今度の場合、ロビー、クラウチ、そしてセカンドストライカーとしてプレーできるルイスといういいオプションがあります。

(公式HPより)シャビはニューカッスル戦ですばらしいゴールを決めました。私は彼におめでとうと言いましたが、私は彼がまだベストの状態には戻っていないと思います。シャビは良くなっていますが、彼はもっといいプレーが出来るはずです。彼は優秀な選手ですからね。まだ完全にはフィットしていませんので、これからさらに良くなるでしょう。」

マルティン・ヨル監督

「我々は同じ中盤の構成でプレーをしていない。私はチームのあちこちを切ったり代えたりするのが好きではない。メンバーを固定させるのが好きなんだ。
私たちはチャンスを逃さずゴールを決めなくてはならない。別に悪い周期に入ってしまっているわけではないよ。我々のディフェンスは今までより良くなっているが、あとは中盤と攻撃的な選手たちのイマジネーション次第だ。我々はクリエイティブでなくてはならない。」

-------------------------------------------------------------
現在スパーズは得点不足に苦しんでいます。かなり補強をして前評判が高かったにもかかわらず低迷しているところは、似たもの同士の対決?しかし、怪我に苦しむスパーズに対して、前線の駒は明らかにリバプールの方が上回っています。しっかりと得点を決めて勝たなくてはなりません。
騒ぎになっているBBCの「パノラマ」で取り上げられた裏金問題ですが、例の代理人とリバプールのスタッフが接触しているところもカメラに隠し撮りされていたそうです。ミドルズブラの若手選手の移籍に関する話をしていたそうで、ラファは「驚いたし、今は法的助言を受けている」とコメントしています。この件に関してはFAの調査を待つしかありません。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<リバプール 3-0 トッテナム  | HOME |  「ベラミーは皆の手本」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ