忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャンピオンズリーグ準決勝の大一番の裏でひっそりと(笑)開催される試合ですが、FAカップ決勝の前哨戦となりました。しかしラファは公式HPのコメントの中で、「この試合はカーディフでの試合とは別物」と言っており、練習を見て何人かの選手を休ませるようです。

●負傷、出場情報

・ウェストハムは負傷者はなし。ベストメンバーで来るでしょう。
・GKはジェームス・ウォーカーがシャカ・ヒズロップに変わって出るかもしれません。リオネル・スカローニもスタメン復帰の見込み。
・ハリー・キューウェルの太ももの怪我は軽傷ですが、この試合には欠場する見込みです。
・ワーノック、クロンカンプがスタメンで出るかもしれません。

●ラファのコメント

チームの中の何人かは休ませます。練習の中で、どの選手が他の選手よりもコンディションが良いかをチェックしなくてはなりません。何人かの選手は、数多くの試合をこなし疲労しています。ウェスト・ハムは非常にいいチームです。彼らは気迫があり、試合の間に何をするべきかはっきりとしたアイディアを持っています。

●ウェストハム ジェームズ・コリンズ

僕たちはいいパフォーマンスをし、リバプールに彼らが決勝で当たるのが何者なのかを見せてやりたい。水曜の試合にプレッシャーはないと人は言うかもしれないが、僕たちはそんなふうには見ていない。
僕たちは全ての試合に勝利を求めて挑む。ここでも同じだ。ファンにいい試合を見せたいよ。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「大舞台には強いんです」byルイス・ガルシア  | HOME |  両キャプテン、エール交換をする>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ