忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局怪我のランパードが今日はベンチで、真ん中はジェラードとハーグリーブスが組みました。そしてリバプールキャプテンはルーニーからの絶妙なパスを見事に得点!さらにゴール左からデフォーとのワンツーでボールを持ち込んで2点目を決めてVサイン!デフォーへのすばらしいパスで3点目のアシストも決めました。(※公式の得点者は最後に押し込んだニュージェントのようです)
前半からどんどん前に出て惜しいミドルを放ったり、真ん中で攻守に生き生きプレーする、今日はまさに「ジェラードの日」。開始早々に危ないスライディングがあったり顔面に肘打ちを受けたりして、濡れたピッチにコンタクトの激しい試合でひやっとする場面もありましたが、とにかく怪我がなくて良かったです。ミカ・リチャーズは足首やっちゃいましたね・・・。大したことがなければいいんですが。
サスペンションのA・コールが戻ってきたのでキャラガーは今日は休みでした。A・コールだと積極的にオーバーラップを仕掛けてピッチをワイドに使い、やはりSBらしいプレーが見られました。CBでプレーするキャラが見たかったんですが、代表では難しいですね。

●SKY SPortsのレーティング
ロビンソン:6
M・リチャーズ:6 テリー:6 ファーディナンド:6 A・コール:5
レノン:7 ハーグリーブス:6 ジェラード:8 ダウニング:5
A・ジョンソン:6 ルーニー:6 
(SUB)ダイアー:6 ニュージェント:7 デフォー:6
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いつも楽しく読ませていただいてます。02W杯の地域予選と同じ匂いがするなぁ~と思っていたら、勝ちましたね!キャプテンには、02W杯地域予選ギリシャ戦のベッカムのような、04~05CLのGLオリンピアコス戦のような、昨季のFAカップ決勝のような劇的なゴールを決めて、1位突破を決めてほしいですね。

無題

コメントありがとうございます。ベッカムのフリーキック、なつかしいですね~。1-2のビハインドからのロスタイム、劇的な一発でした。あれは忘れられません。
今日の試合はアンドラはもうファールと時間稼ぎしかないという感じで、前半は選手たちもファンもフラストレーションがたまったでしょう・・・ルーニーがだんだんかっかしてきているのがわかって怖かったです。彼のゴール見たかった。
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「プレシーズンには」byルイス・ガルシア  | HOME |  「自分の責任」byジェラード>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ