忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファウラー、バースデイゴールおめでとう。左足でいいコースに決めたうまいシュートでした。終始気合が入っていましたね。
前回の試合から、キャプテンINシソコOUTでのメンバーで挑んだ今日の試合。縦一発で裏を狙うボルトンに、ミスも絡んでいくつか決定的な場面を作られていましたが、なんとか無失点に抑えました。個人的には今日のMOMはレイナです。
シセはウェスト・ブロム戦はすばらしかったのですが、今日は後半の始めで交代。悪いプレーではなかったと思うのですが、キューウェルや代わったルイス・ガルシアのプレーを見ると、やはり物足りなかったという気はします。スピードを生かしてシュートまで行くプレーがもう少し見たかった。
クラウチはヘディングの特訓をしてください。

●試合後のラファのコメント
「私たちはもうすぐロビーとテーブルについて、今後のことについて話し合うでしょう。彼は今日良くプレーし、彼の能力を見せました。
私は全ての選手たちに満足しています。前半にもっとゴールを決めて後半には試合を終わらせてしまうべきでしたが、選手たちには満足していますよ。」
●SKY Sportsのレーティング

レイナ 7  いいセーブ
フィナン 7  しっかり
ヒーピア 7  相手を威圧
キャラガー 7  岩のように堅い
リーセ 6  OK
シャビ・アロンソ 8  チームの原動力
ジェラード 7  エネルギッシュ
キューウェル 7  頑張りました
シセ 5  抑えられていた
クラウチ 7  冷静なフィニッシュ
ファウラー 6  いくつかチャンスを失敗
(SUB)トラオレ 5  時間なし
(SUB)ルイス・ガルシア 7  生き生き
(SUB)ハマン 6  良くフィット
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ボルトン戦後 ラファのコメント  | HOME |  「シソコはすごいヤツ」byキャラガー>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ