忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BBCによると、フランス戦でスペインは、前線にトーレス、ラウール、ビジャを並べてくるようです。中盤はアロンソ、シャビ、セスク。残念ながら、ルイス・ガルシアがスタメンから外れる見込みです。

●シャビ・アロンソ(リバプール公式HP)
「いいパフォーマンスをして勝ち続けていれば、チームの雰囲気は常に良くなる。でも、これはタフな大会だとみんな認識しているから、僕たちは気持ちを引き締めて集中しなくちゃならない。そして行ける所まで行きたいよ。
グループリーグの最初の2試合の勝利は、僕たちがノックアウトステージに進めることを確実にして、チームにさらに力を与えてくれた。まずそれが目標だったよ。今は僕たちは何人かの選手を休ませることができたし、同時にチームの自信も増している。

僕たちには、多くの才能あふれる選手たちがいると思う。これまでのいくつかの大会で、僕たちは決勝どころか準決勝にも達することができなかった。今、僕たちはそこまで行こうと必死だよ。そして、僕たちが今までやってきた準備をもってすれば、大きな事を成し遂げるのは十分に可能だと思っている。」
●セスク・ファブレガス(BBC)
「前回のワールドカップで僕たちがうまく行かなかったのは事実だ。でも、今はぜんぜん違っているよ。前回のワールドカップに出場した選手はもう3人しかいない。僕たちには用意ができている。
今のところ、僕たちはいいプレーができている。チームと国の自信はすごく高まっているし、僕は、同じメンタリティでこのまま僕たちが進んでいけると思っているよ。
できる限り勝ち進んでいけるように頑張るけど、でもすごく強いチームが残っているから、厳しい戦いになるね。
僕たちはとても若いチームで、みんなすごく頑張っているよ。みんながスタメンの11人に入りたいと思っている。チーム内に競争があることはすごく重要だと僕は思う。
決勝までたどり着くのはすごく難しいけど、僕が確信しているのは、僕たちは、すばらしい国とすばらしい監督に支えられた、すばらしいチームだということだ。
僕は、自分たちがワールドカップを勝利するだけの資質を全て持っていると確信している。」

●アラゴネス監督(BBC)
「フランスには大いに敬意を払うが、しかし、私は我々が彼らを破って準決勝に進むと確信している。フランスは非常にいいチームだが、私には彼らを打ち砕く自信があるよ。我々はベストの状態に戻れるだろうと信じている。」

------------------------------------------------------------
セスクはチームメートのティエリ・アンリと対戦です。クラブで見せているアンリへのすばらしいパスを、トーレスにも供給できるか?見物です。
19歳にしてスペインの綺羅星の中盤のメンバーを押しのけて、堂々とスタメンでプレーしています。才能ある選手が、いいチームメートと監督に恵まれて伸びていくのを見るのは本当に楽しいです。それが自分がファンのクラブのことならもっともっと嬉しいんですけどね(笑)。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<プジョールとアンリのコメント  | HOME |  キューウェルの欠場の原因は痛風>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ