忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リバプールのファンサイトに、アロンソの移籍に関する地元のファンたちの意見が紹介されています。
---------------------------------------
OperationRED「彼は今はどこにも行かない。不可能だ。レアルは、こんな風にごり押しを続けられるはずがない。シャビは現在の中盤を作る、支配的なプレーをしている。移籍は成立しそうにないよ。」

DEVGRU「ラファは優位に立っているように見えるが、もしも選手が、出て行きたい、もうここにはいたくないと言ったらどうする?その選手をキープして不満な選手を中に抱え込むか、それとも彼を売って資金を得るか?」

Leoo「もし彼が出て行くんなら、僕たちはマドリーにガゴ+£25mは出させるべきだ。ガゴはとても優秀なミッドフィールダーで、まだ若いし、ラファの元でアロンソが昨シーズンに達したレベルまで成長できるかもしれない。そして彼はアルゼンチン人でもあるから、マスチェラーノをアンフィールドに留めておく助けになるかもしれないし。」

zooropa21「もし彼がリバプールに留まるなら、もっと給料が上がるだろうと思うし、もしレアルに移籍したら、確実にもっといい給料を得るだろう。リバプールは去年の夏は彼を積極的にキープしようとはしなかったから、今年の夏は彼がその見返りを受ける時なんだ。昨シーズンの彼のプレーは、その前の2シーズンに比べて特に良かった。この夏に彼を待ち受けているものを知っているかのように、猛烈に頑張っていたよ。」

Labrador18「スカイスポーツによると、ベンゼマはマドリーに£30m~35mで売却されたそうだ。もし彼らが、それでまだラファがシャビを売るのを納得するだけの金が出せたら、僕は信じられないほどのショックを受けるだろう。そんなことがあるとは思えない。」

-------------------------------------
報道では、リバプールは彼に£35mの値段をつけ、対するマドリーは£25mくらいでの獲得を狙っていると言われています。また、ユベントスのコボッリ・ジッリ会長は、「中盤の獲得候補は何人かいるが、アロンソはその中に入っていない。プレスが勝手に報じているだけだ。」と明言しています。そりゃそうでしょうね。昨シーズンは£18mと言われて折り合いがつかず、今年はその倍に跳ね上がりました。それだけアロンソの昨シーズンのプレーがすばらしかったということで、彼が自分の力で勝ち取ったものです。クラブも彼の努力に見合うだけの待遇をしてやらなくては、というファンの意見はその通りだと思います。
しかし中盤の選手の値段としては£25mでも破格ですね。2年前にはトーレスを£20mあまりで獲得し、それがレッズのクラブレコードということを考えれば、マドリーの起こしている価格破壊はすさまじいものがあります。報道では、リバプールはアロンソの代役としてダゴスティーノ獲得に乗り出している、などといううわさもあります。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ラファがもっとアロンソは売りものではないと公式にもっとはっきり言わないのには理由があるんでしょうか??管理人さんはどうおもわれますか??できればご意見をお願いします。

Re:無題

ラファはドアは閉じていないんだと思います。でも値段を下げてまで彼を売る気はないんじゃないでしょうか。値段を下げるとしたら、アロンソが積極的に出て行きたいと思う時だけでしょう。ですから、この取引はアロンソの気持ち次第なんじゃないか、というのが個人的な意見です。
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<オーウェン、ユナイテッドへ???  | HOME |  「インスーアは成長する」byマスチェラーノ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ