忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アッガーはいつ戻ってくるんだ?とファンはやきもきしていますが、ラファによると「あとほんの少し」だそうで、記事では今日復帰の可能性もあるそうです。
--------------------------------------------------
ラファ(Liverpool Daily Post)
「彼(アッガー)は復帰までもうほんの少しですが、私はどの試合になるだろうとは言えません。
シャビ・アロンソについては、彼はアーセナル戦には準備が出来ていましたが、怪我が再発し、私たちは再びそこから出発しなくてはなりませんでした。ですからアッガーについては私たちはゆっくりとやりたいますし、彼がOKであることをしっかりと確認したいと思っています。彼は最終的にシューズを変え、私はドクターと話をしましたが、彼らは、彼はOKだと言っていました。
彼は以前に抱えていた問題が解決し、今はボールを蹴る感触がはるかに良くなっています。トレーニングでは問題なかったんですが、彼はシューズにちょっと問題を抱えていました。それは自分のウェイトを足のどこにかけるかで、シューズのソールに変更を加える必要がありました。彼が快適に感じるかどうかに拠っています。
今は新しいシューズで彼はボールを蹴っており、おそらくあと数日以内には、私たちは非常に良い状態にある彼を見られるはずです。

チームは好調ですが、時には一部の選手がかなり疲労していることが見て取れます。土曜日にはスティーブン・ジェラードが胃の問題を抱えていた後で出場しましたが、終盤にはやや疲れが見られましたし、トーレスも多かれ少なかれ同様でした。時には予測できないこともあります。サミのような選手は2、3日の休みでもフィットできますが、おそらく彼には本当はもう少し間が必要かもしれません。私たちは週の間にチェックをすることになるでしょう。

サミは先日ハムストリングに少し問題を抱えており、私たちは彼を守らなくてはなりませんでした。34歳ですから、非常に難しいものがあります。それらのポジションで誰がプレーできるか、私たちは考える必要があります。選手たちを代えることが可能ならば、問題はありません。ルーカスやシャビ・アロンソのレベルはわかりますからね。私たちは十分な能力を持った選手たちを使うことが出来ます。」

---------------------------------------------------
記事によると、今日アッガーが戻って来られなければ、ホッブスがヒーピアに代わって出場することになりそうです。また、ポーツマス戦の時に、ジェラードとトーレスはまだ胃に若干の違和感を感じていたとのこと。まあこの辺は、彼らを休ませる方便ではないかという気がしないでも・・・。真偽のほどは誰にもわかりませんが、彼ら二人を休ませると本当にプレスやなんやらからブーブー言われるので、クラブも少し策を使うようになったのかな、という気がします。なんにせよ、今日アッガーがピッチの上に見られたら嬉しいですね!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

まだアッガーは様子見みたいですね
でもフィナン復帰!!
2.3日でなんとかなってしまうサミおじちゃんて(34歳)ってどないやねん!?

僕はペナントのファンなんで彼にも早く戻ってきて欲しいです!

無題

サミおじちゃんがんばってますが、攻撃陣がどうしたい?って感じですね。特に両サイド・・・
後半は修正を期待します!そして早い得点で、選手を休ませられる展開になって欲しいです。

無題

uefa.comの年間ベストイレブン投票のCBの項に、キャラと共にアッガーもノミネートされてます。
これは入れねばならない。

無題

おお、情報ありがとうございます!昨シーズンのチェルシー戦のゴールが効いて、晴れてノミネートでしょうか?
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ダービー 1-2 リバプール  | HOME |  トーレスとキング・ケニーの対面>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ