忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Football365より、両監督の試合後のコメントです。
--------------------------------------------------------------------
●ラファ

「まず始めにチェルシーにおめでとうと言わねばなりませんね。彼らはタイトルを獲得するために本当にいい仕事をしました。
私たちは2位を目指して頑張り続けますが、実のところ、ユナイテッドが残るホームゲームの2試合でしくじるとは予想していません。
おそらくは難しいことでしょうね。私たちは今彼らに接近していますが、彼らが負け、なおかつ我々が最後のポーツマス戦を勝ち、さらに得失点差をひっくり返さなくてはなりません。
ミッドウィークの試合で何が起こるか見守るしかありませんが、しかし我々は希望は捨ててはいませんよ。

今日はあなたたちはベストのジェラードを見ましたね。アストン・ヴィラが同点に追いついた後、彼は試合を違うレベルに持って行きました。
今日の勝利について彼に感謝しなくてはなりません。このポジションにいられるのは、彼のような、チームを勝ち進ませる力を持った最高の選手がいてこそです。」

●アストン・ヴィラ デビッド・オレアリー監督

「私が来季も監督をやっているということに、君たちは賭けてもいいだろう。この試合にいた者は、クラブに何が起こり、ヴィラの大きな期待がどんな結果になったかを知っている。
しかし、私はこの冬の移籍マーケットでは何も出来なかった。我々は若手を使わねばならず、なんとか自分たちを残留させようと必死にやってきた。
我々の予算は10位か12位くらいのものだ。しかしそれが出来なかったのだから、いいシーズンだとは言えない。シーズンの終わりまでにはあと数人の若手にチャンスを与えるだろう。我々は若手に頼らざるを得ない。
もしも他の誰かがクラブにやって来て、大金を持っており、何かを変えたいなら、そうすればいい。しかし私はそうは予想していない。
私は数日前、誰かを買う前に売るべきだと話した。それがこれから起こることだ。いいことは、我々は若手を使わねばならず、そして彼らはよくやっているということだ。彼らは我々の未来を担うだろう。

我々は今まで相手に楽なゴールを与えており、リバプールの最初の得点でもまた同じ事をやってしまった。それは経験不足のためであり、2点目はお粗末なマークからで、3点目はワールドクラスの選手による目のさめるようなゴールだった。」

------------------------------------------------------------------------
今節、バーミンガムが引き分けてポーツマスが勝利。この結果により、2005/06シーズンの降格チームは、バーミンガム、ウェスト・ブロムウィッチ、サンダーランドの3チームに決定です。ウェスト・ブロムは今節の試合を待たずして降格が決まってしまいました。稲本のいるチームだけに残念です。

リバプールはマンチェスター・ユナイテッドとポイントが並びましたが、残り試合がユナイテッドが1試合多く、なおかつ得失点差で上回っていますので、状況は非常に不利なままです。ラファはもちろん2位をあきらめていないとコメントしていますが、実際はチームの気持ちはほとんどFAカップに向いているのではないかと思います。

ニューカッスルではとうとうオーウェンが試合に復帰したようですね。後半30分のみのプレーだったようで、内容は見ていませんが、とにかくおめでとうと言いたいです。
それから、リバプールには関係のないニュースですが、ルーニーの怪我は右足の第4中足骨骨折と判明。全治6週間の見込みです。ぎゃー。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<イングランド代表ストライカーの怪我は?  | HOME |  リバプール 3-1 アストン・ヴィラ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ