バーンズリーでのローンを終えたハミルのコメントです。
------------------------------------
●ハミル
(SPORTING LIFE)「かなりの数のクラブが僕に興味を持っているといううわさは、たくさん聞いているよ。聞けば気分はいいけど、僕はそういう作り話に興味を持ったことは全くないよ。
僕が知っているのは、7月6日にリバプールのトレーニングに戻るように言われていることだけだ。上手く行けば、その時には監督と話をして、僕のこれからについて話し合うチャンスがあるだろうと思う。
僕はバーンズリーでの時間を本当に楽しんだよ。おそらく、僕の今までのローンの中で最高の一つだったかもしれない。あそこに戻ることも真剣に考えるだろうね。
僕は常に、自分はリバプールの選手でいたいと言って来た。それが子供の頃からの夢なんだ。でもこれだけのビッグクラブだから、ファーストチームに割って入るのはいつでも難しいだろう。どうなるか見てみなくてはならないだろうね。」
------------------------------------
彼は今年21歳、そろそろファーストチームの中でのプレーを見てみたい頃です。この夏はファーストチームに合流して、プレシーズンマッチに出られるでしょうか。
アンダーソン君の移籍に関しては、スウォンジーとクラブが合意したという報道後にノッティンガム・フォレストが「獲得をあきらめていない」発言をしていましたが、その後の進展については聞こえてきません。彼はもう休暇に入ってしまったようなので、休暇が終わってからの交渉になるのかもしれません。
PR