忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キング・ケニーが、6月開催のEuro2008について公式HPにコメントをしています。
------------------------------------------------
●ケニー・ダルグリッシュ(公式HP)
「ほとんどのリバプドリアンの視線は、ルイス・アラゴネス率いるスペイン代表の元に注がれるだろう。フェルナンド・トーレスが確固たるスターターであるべきだと考えてね。しかし、スペイン代表ボスには試合に対する彼独自の考えを持っており、その全てが最新というわけではないし、彼はまだ我々の9番を確実なスターターにはしていない。

彼はチームの中で好調なストライカーであり、私が持っているかもしれないいかなる偏見を抜きにして、スペイン代表が彼らの中の成績不振な人間を除外するなら、トーレスに信頼を置かざるを得なくなるだろう。
彼らはダビド・ビジャが好きだね。彼はすばらしい小柄な選手で、私は彼とトーレスが連携を作ることが、彼らのアドバンテージになるだろうと思うよ。
他のリバプールの子たちだが・・・シャビ・アロンソとペペ・レイナ、彼らはある程度同じ立場だ。全試合でプレーするのに十分以上の力を持っているが、ラ・リーガの外でフットボールをしているということが不利な立場になっている。
彼らはスタートにふさわしいが、それを得られるかどうか、私たちは静観しなくてはならないだろう。しかし彼らは、彼らにこれまで欠けていた安定性と信念を見出さなくてはならない。

オランダも同じカテゴリーに入っており、これまで常にそうだ。彼らは最後まで勝ち進むための全てを持ち合わせているが、フィールド上から目を逸らさせる内部の問題に苦しめられているようだ。しかし、彼のこの競技における彼の地位を考えれば、マルコ・ファンバステンは彼らを率いることのできる、勇気ある男だよ。

私はライアン・バベルがスターターに入ることを願っている。彼らは母国で彼を非常に高く買っており、彼は、彼らの運命を決する重要な役割を担う良いチャンスを得ている。若手の選手にとっては、すばらしい大きな大会の経験となるだろうし、それは来シーズンのリバプールの力になるだろう。彼の自信に驚くべき効果をもたらすことになるからね。

ディルク・カイトは2度代表から漏れたが、彼は自分が万能の選手あることを証明して来たし、リバプールの大一番で、切羽詰った時に大きなゴールを何度か決めている。彼らがルード・ファンニステルローイを1トップに置く"1トップ1トップ下"のシステムを好んでいるとしても、彼はチームに加わるべきだ。
フンテラールという若い子もいて、ディルクがスターターに入るのは厳しいだろうが、彼は懸命に働く男だし、誰かそこに割り込める人間がいるとしたら、それは彼だよ。

どこが優勝するかを賭けるのは難しいね。栄光を掴むのはいつもの優勝候補の一つになるだろう。イタリア、フランス、ドイツ、ポルトガル、スペイン、オランダ。しかし私は預言者ではないから、どこが優勝するとは名指しせずに、あっちこっちふらふらしながらどっちつかずの態度を取っておくよ!」

------------------------------------------------
何と言っても前回優勝はギリシャですから、本当にどこが優勝するかわかりません。あの時は1か月ほどポルトガルに滞在してあちこちを放浪していました、なつかしいです。ロナウドも大きくなりました・・・。
今回はイングランドが出場しませんので、キング・ケニー同様、心置きなくリバプールの選手たちを応援できます(苦笑)。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「特に何も」byアロンソ  | HOME |  「値下げ不可」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ