忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


29試合のクリーンシートを記録し、49試合で入れられたゴールは29。そんなペペ・レイナを、ラファはプレミアシップのベストゴールキーパーの一人と賞賛しています。(公式HP)
--------------------------------------------------------------------
私にとってペペは完璧なゴールキーパーです。彼はチームの為に非常にいい仕事をしています。
チーム全体がいい仕事をしています。いいディフェンスなしにはゴールキーパーがクリーンシートを保つのは非常に難しいことですからね。ペペと契約を交わしたとき、私は彼に、君はスペインのベストキーパーだと言いました。今は、彼はイングランドのベストゴールキーパーの一人だと思っています。

彼はラインの飛び出しが非常に速く、ゲームを読むことに優れています。今シーズンは私たちのためにいくつかいいセーブをしています。彼は空中戦にも強い。彼がイングランドに来たときに、私は彼に、こちらのストライカーはスペインよりも激しく当たって来るので、時にはボールをパンチした方がいいと話しました。彼はパンチングでもかなりの距離を出せるようになった。それは私たちにとても重要なことです。
--------------------------------------------------------------------
今シーズン、チームの守備に大きく貢献したペペ。スペイン代表のルイス・アラゴネスさんも、「ドイツに行くのはカシージャス、ペペ、カニサレスの3人になるだろう。」と語っています。しかし、ペペのスペイン代表キャップはわずかに2。代表には、1歳しか年は違わないながら、豊かな国際経験を持つ鬼のような反射神経の持ち主、カシージャスが立ちはだかっています。
なかなか代表の正GKの座を取るのは難しいでしょうが、GKは息の長いポジション。クラブで結果を出せば必ずチャンスはやって来るはずなので、それをものにして欲しいと思います。レーマンだってやったんだから。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ヒルズボロの悲劇  | HOME |  FAユースカップ決勝 第1戦>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ