忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スペインの通信社EFEに報じられたレイナのコメントです。また、ブスケッツがEl Mundo Deportivo紙に語ったコメントです。
---------------------------------------
●レイナ(Premierleague.com)
「僕は、彼(ベニテス)がはっきりと心を決めていて、今の彼の考えは売却することではないと信じている。長期に渡って自分が知り尽くしたチーム、既に堅い基礎が出来上がっていて、僕たちがほとんど全てを理解しているチームを彼は継続させたいと思っている。
このチーム、この体制に手をつけたいと思う人間は誰であろうと、多額の金を払わなくてはならないだろう。」
●ブスケッツ(SKY SPORTS)
「彼(マスチェラーノ)はすばらしい選手で、上手く行けば彼を加入させられると思うよ。最も重要なのは、この獲得が選手層に厚みをもたらすということだ。
彼も(自分と同じく)ディフェンシブな選手だけど、おそらく彼は広く動き回ってチームを動かすプレーをし、僕は自分のポジションに留まってボールを素早く廻すプレーをすると思う。」

---------------------------------------
スペイン代表で、セナやアロンソの後を継ぐのはブスケッツかもしれませんね。確かに中盤の底でボールを展開させる彼と、ピッチ中を走り回るマスチェラーノとの相性はいいかも・・・そしてその前にチャビか・・・。しかしマスチェラーノは出しませんけどね!中盤にあれだけのタレントが揃っている中で、バルサはリバプールの言い値を払ってまで補強はしないと思います。
さて、いよいよ月曜からチームはプレシーズンの始動です。ハミル君も帰ってきますね!まずはラファと話し合いをすることになるでしょうから、その結果が非常に気になります。SKY SPORTSは、スピーリングとダービーが3年の契約延長に早速サインするだろう、と報じています。というかまだサインに至っていなかったのかと、そっちの方に驚きました。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

まぁラファもここでどちらかを売ってしまえばファンの反発も予想できるだろうし、なんせ二人とも5000万ユーロなんていう法外な移籍金を要求してるみたいなんで大丈夫でしょう。
早く二人目の朗報が欲しいところです。シルバかもん!!
あとはジョンソンの恒例のマフラー掲げを早くみたいところです。

Re:無題

本当にラファには頑張ってもらいたいと思います。バルサはともかく、マドリーはとんでもない額を提示してきそうで怖い。
キャプテンとジョンソンは水曜に合流するみたいですね。マフラーを掲げてのお披露目はその時に見られそうですね。

無題

レイナの言葉に少し安心しつつも、はやく二人のはっきりした声明が聞きたいですね。本当に不安です。
 移籍の話になりますが、シルバは本当に来るのだろうか??どっちかというとアシュリー・ヤングの方が現実味があるような気がします。そしてハッキリとしないアルベロアの去就の問題などプレシーズンの頃までにはすべてがスッキリするのでしょうか??

Re:無題

A・ヤング現実味ありますか!?彼が来てくれたら嬉しいなあ。スピードあるし、右利きなのに左足でもいいクロス出せますからね。
プレシーズンの全員が合流するまでに全てがすっきりと行けば嬉しいですが、マーケットは8月末まで、まだまだありますから、うわさはきっと尽きないでしょう。全員が契約延長でもすれば別ですが・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<ベナユン、契約延長にサイン  | HOME |  王の帰還>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ