忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレンシアのダビド・シルバ獲得に関するうわさが最近いろいろと出ています。そのことでチームメートのビセンテがコメントをしています。また、ユベントス移籍のうわさについてシルバがコメントしています。
--------------------------------
●ビセンテ(SETANTA SPORTS)
「シルバは重要な選手だよ。何にせよ、バレンシアの選手全員があそこ(リバプール)でプレーするのに十分な力を持っている。彼らは優れたチームだけど、僕たちも同じだ。
僕たち(バレンシアの選手)がやるべきは、今現在に集中し続けることだ。
(彼自身が代表復帰できれば)僕に関する限りは、嬉しいだろうね。しかし競争がものすごく激しいことは理解しているよ。」
●シルバ(SETANTA SPORTS)
「ユベントスのことは何も知らない。プレスでの報道を聞いただけだよ。僕は良いトレーニングを積んでいて、その度ごとに良くなっていると感じている。スペイン代表のどちらの試合にも準備ができるだろう。
今この時点では、僕はこの選ばれた代表チームと自分のチームに集中しているよ。」

--------------------------------
バレンシアが財政難で彼とビジャの放出が確実視されており、周辺が騒がしくなっているようです。エコー紙では、ラファは攻撃で多彩な能力を発揮する彼はトーレスの後ろの複数のポジションで起用可能で、彼が攻撃に厚みを与えると考えている、としています。バルセロナとユベントスも彼を狙っており、その価格は£25m。この時期の移籍報道は全く海のものとも山のものともつきませんが、エコー紙でTony Barrettがレポートしているというのがちょっと気にはなりますね。
Guillem Balagueのサイトによると、ロッベンのうわさについては全く憶測に過ぎず、今現在はラファの獲得候補のリストにすら入っていないとのことです。

ビセンテが出てきた時は、ホアキンと共にスペイン代表のサイドアタッカーはしばらく安泰かと思いましたが、彼らの選手層は半端なく厚いですね!彼はすばらしいサイドアタッカーですが、怪我に泣かされているのがとても残念です。ホアキン獲得のうわさも一時期ちょっとあったんですよねえ・・・。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

シルバいいですね~高いけど、資金集中投下でいいと思います。
左右どちらでも使えるし、ジェラードの代わりとしてトップ下でも使えるのは魅力ですね。
攻撃陣の補強はシルバのみで、あとは攻撃的右SBさえとれれば十分じゃないですかね!?

Re:無題

シルバいいですよね!でも資金集中投下するにしても、ちょっと高すぎるようです。まあまだまだ夏の移籍市場はこれからですので、どう動くか静観ですね。レッズが実際に彼の獲得を打診したのは間違いないようですので、できればこの話、復活して欲しいと思います。

無題

こんにちは~。
インターナショナルウィーク、長いですね(苦笑)
でもこれが過ぎれば、いよいよ泣いても笑っても・・の最後のラストスパートがやってきますね。
最近、来シーズンに向けての補強の話題がもう出始めましたね。
個人的にシルバは大好きな選手なので歓迎です(笑)
あとはフニクラさんの仰るオーウェンの動向が気になりますね。
何となくキャプテンたちもラファにオーウェンを戻してくれと頼んでそうです・。
でも私もトーレスの二番手、エースではない位置を受け入れられるかは疑問だし、妙な気遣いがチームに生まれる心配も感じます。
それにトーレスがやきもち焼きそうです。愛しいキャプテンを奪われそうで(笑)
あとFWが足りないと言われてますが、ある批評家の方が今のリバプールではキャプテンはもう実質MFではなく、
FWだ・と言われてるのを見て、そう言われれば・・と思ったんですが、
フニクラさんはどう思われますか?

Re:無題

カペッロ監督もキャプテンを「セカンドストライカーだ」と言ってます。クラブの試合では状況によってはほとんどトーレスと同じ高さに位置しているし、ボールを失った時もチェイスするのを免除されている感じですから、見方によってはFWと言えるかもしれませんね。しかし私の中では彼はあくまでMFなんで、それが変わることはありません。要は見る人次第ってことで(笑)。

オーウェンに戻ってきて欲しいのも、これもほとんど個人的な感情で・・・。彼にサブの位置を受け入れて欲しいなあ、とそのレッズ愛に期待しているんですが、彼には選手としての自負があるだろうし、こちらとしてもまだまだ活躍して欲しい気持ちもあるし、その辺我ながら複雑です・・・。彼が来たらトーレスはやきもち焼くかもしれませんが、キャプテンにしたらきっと両手に花の至福の時ですね^^。

無題

こんにちは。シルバはいい選手ですね。でもこれ以上スペイン人はちょっと、という気もします。
個人的にはヤングかレノンにして貰いたいですね。

Re:無題

2人とも個人的にものすごく欲しいと思う選手ですが、ヤングもレノンも契約延長したばかりで、市場に出てきそうにないですからね~。スパーズはキーンとの交換要員としてベントリーとベイルを打診してきたものの、レノンは入れなかったところを見ると、放出する意図はないと思います。契約延長が済んでいないウォルコットはどうでしょう?
TRACKBACK
Trackback URL:
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「キャプテンが最優秀」byカイト  | HOME |  「喜んでいるんです」byラファ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ