忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SKY Sportsより、キャラガーのコメントです。
---------------------------------------------------
●キャラガー(SKY Sports)
「リーグでちょっとばかり順位を落としてしまったことには、もちろんがっかりしている。しかし俺たちはまだちょうど半分まで来たばかりだ。まだこれからは長い。明らかに俺たちは今は蚊帳の外だが、それでもチャレンジしたいと思っている。シーズンはまだ生きている。
難しいことは違いないが、俺は冗談を言っているわけじゃない。ポイント差だけじゃなく、現時点では俺たちの上に他に3チームがいる。
タオルを投げても仕方がないさ。前進を続けて次の試合を勝ちに行くだけだ。残り試合が8から10って時までには、俺たちは半分ポイント差を詰めているかもしれないしな。5、6ポイント差ってことになれば、そこからさらに挽回出来る可能性はある。
(シュクルテルについて)俺たちはメルウッドで彼に会ったよ。上手く行けば、彼はクラブのために役に立ってくれるだろう。おそらく俺たちが今シーズンに必要としていたもの、それはもう一人のセンターバックだった。そして今、彼が入って来た。
俺たちはエインセを獲得し損ねて、1月の移籍市場が開くまで待たなくてはならなかった。しかしクラブは彼を手に入れたし、上手く行けば彼はここで成功するだろう。

TEAM Talkより、ラファとオーナーの問題について)監督の状況が俺に影響を及ぼしていることはないし、他の選手たちにも影響を及ぼしていない。俺たちはフットボールをやるために給料を貰っているんだし、俺たちがやらなくてはならないことはそれなんだ。

俺たちの目標は、ここ数週間でのプレーのやり方を改善することだ。フィールドの外のああいうことには俺たちは関わるべきじゃない。自分の面倒をしっかり見なくてはならない。
俺たちはしっかり団結しなくてはならない。今のところ俺たちは大勢の人間から多くの批判を受けているが、しっかりとまとまって、ピッチの上で自分たちを証明する必要がある。

ここ数週間は思うように上手くは行っていないが、肝心なのはピッチの上でのことで、その外のことじゃない。俺たちは、給料を貰っているそのことをやらなくてはならないんだ。それに集中すべきだよ。

オーナーが監督について何を言おうとそれは彼らのやることで、監督とオーナーの間に何が起こっていようと俺がやれることは何もない。数ヶ月前には彼らは全てが順調だと言っていたし、彼らがいろんな憶測に数分ごとに答えるべきだとは俺は思わない。」

●シュクルテルの代理人、Karol Csonto(SKY Sports)
「全てが順調です。我々は全てを完了させるために、今日の午後にリック・パリーと会います。マルティンはメディカルにパスし、契約にサインする用意は出来ています。今はリバプールからの詳細についてのアナウンスを待つばかりですよ。」

----------------------------------------------------
そうです、絶対にタオルは投げないで欲しいと思います。ものすごく厳しいのはファンも選手もみんな十分にわかっていることですが、リーグの試合はまだまだ続くんですから、あきらめて欲しくはありません。
選手たちはもうシュクルテルと会ったんですね。新しいライバルがまた一人増えたことで、キャラはきっとモチベーションをさらに上げていることでしょう。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「キャラのような選手」byラファ  | HOME |  「プレーするためにここにいる」byアッガー>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ