忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テレグラフ紙より、ジェラードのポジションとベッカムの召集について、マクラーレン監督のコメントです。
--------------------------------------------------------------
●マクラーレン監督(テレグラフ紙)
「スティーブン・ジェラードは右のサイドでプレーできる。彼はリバプールでそれをやっており、得点をあげてすばらしいパフォーマンスを見せた。しかし私はイスラエル戦の後半とアンドラ戦を見て特に、彼は真ん中のプレーを望んでいると感じたよ。彼はその主張が正しいと証明しなくてはならず、そしてそれをやってのけた。
彼は我々を引っ張る力であり、彼の力を最も発揮できるフィールドの真ん中からチームに息を吹き込んだ。私はスティービーGに感銘を受けている。彼のこれまでの姿勢と、そして特に、真ん中でプレーした時のイスラエル戦後半とアンドラ戦での彼のパフォーマンスにね。私は彼にベストの場所を与えるつもりだ。

もちろんジェラードとランパードは一緒にプレーできる。私は過去2年間ジェラードとランパードを見て来たが、彼らは確か10試合をともに中盤の真ん中でプレーして、予選と大会の中で7勝2分1敗という成績だ。これは決して悪い成績ではない。

ファンの支持を私が取り戻すためには、試合に勝つしかないだろう。デイビッド・ベッカムを連れ戻したのはそのためだ。私はデイビッドが、このチームがエストニア戦に勝利する助けになると信じている。私は今年に入ってからデイビッドを非常に綿密に見てきたが、私が今まで長く、非常に長く見てきた中で、最もフィットしているように見える。レアル・マドリーの試合のひとつでは、彼は15km走っていた。
ワールドカップ以来、彼はすばらしいプロフェッショナルとして自分自身を律していた。彼は決して不平をもらさなかった。それが私が間違っていたことの証明であろうと他の何であろうと、おそらくそれは、彼がいまだこのレベルでのプレーを望んでいるということの証明だろう。

我々は若い選手たちの先頭争いを見てきた。右サイドには可能性がある。アーロン・レノン、ショーン・ライト-フィリップス、デイビッド・ベントリー、そしてその中にアシュリー・ヤングやテオ・ウォルコットも割って入って来ている。しかし彼ら全てがまだ『可能性』だ。

私はスタッフに意見を求めて助言を聞いた。Terry Venablesがこのポジションについており、彼はそれを知っているし理解している。これは私の決断であり、私の命運がかかっている。」

--------------------------------------------------------------
命運をかけなくても現在0勝5敗のエストニアには勝てると思いますが・・・というか勝ってくれなくては困ります。勝利はもちろんのこと、その前のブラジル戦も含めて、内容が問われる試合になるでしょう。レッズキャプテンが真ん中、そしてファーディナンドが負傷のために、キャラガーが先発で出るかもしれません。すばらしいパフォーマンスを期待しています!
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「電話こないから」byリーセ  | HOME |  「ジェラード最高」byロナウジーニョ>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ