忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


選手たちはインターナショナルブレークの後2日間のオフを経て、17日からメルウッドで練習を再開しました。ラファとペジェグリーノが、チームについてコメントをしています。また、ラファの契約延長が間近との報道があります。
----------------------------------
●ラファ(Liverpool Echo)
「たった今私たちにとってまず肝心なのは、マンチェスター・シティ戦です・・・それは明らかです。プレミアリーグで私たちは今良い位置につけており、3ポイントを獲得したいと思っていますから、この試合が最優先でなくてはなりません。シティ戦が終われば私たちは3日間マドリー行きを待ちわびることができますが、今はリーグ戦にのみ集中しなくてはなりません。

ブレークに入る前の最後の試合で、ポーツマス戦で勝利を挙げたことは重要でした。ああいう状況の中でポジティブな結果を生み出すことはいつでも良いですからね。
選手たちの一部はその後母国に遠征し、その後にエネルギーを蓄えるオフもありました。ですから、彼らはさらにエネルギーを蓄えた状態で戻って来るはずです。私たちは良い位置につけており、自信は高まっています。これからは、今の状態からさらに積み上げて行くことを目指さなくてはなりません。」

●ペジェグリーノ(公式HP)
「今シーズン、我々は困難な状況の中で、自分たちが精神力を持っていることを証明して来た。我々は非常に優れた選手の集団だ・・・彼ら全員が非常にプロフェッショナルだ。選手たちは十分な強さを持っていると思う。
彼らは毎試合ごとに何かを証明しなくてはならないが、私はプレッシャーのことは心配していないよ。私にとって、プロフェッショナル・スポーツでできる最高のことは、タイトルを賭けて戦うことだ。我々が最後の2、3週までその中に加わることができ、可能性は今もあると私は確信している。最終的には、1位と2位の差はほんの小さなものになるだろう。
私にとって最も重要なのは、冷静であり続けることだ。5月の最終戦ではなく、考えなくてはならないのは次の試合だよ。

私はここにいて本当に幸せだよ。メルウッドの雰囲気は本当にすばらしいからね。シャビ(バレーロ)、サミー(リー)、ラファ(ベニテス)、そしてパコ(デ・ミゲル)、我々は毎日良いコミュニケーションを取っている。チームについてのどんな懸念も話し合っているよ。
私にとって最も重要なのは、ラファが開放的であることなんだ。彼は自分のスタッフの誰の意見にも耳を傾け、そして彼自身が非常に熱心に働く人でもある。彼の存在が、私にとっては自分がここにいる最高の理由の一つだよ。

(ベニテスはタイトルを獲れるだろうかという質問に)もちろんだよ。未来は予言できないが、ラファは間違いなく世界最高のトレーナーの一人だ。そして彼はここリバプールにいる。」

Guillem Ballagueオフィシャルサイトより
「(あるクラブ情報筋の話)ラファ・ベニテスは2、3日中に契約延長にサインするだろう。
(別のクラブ情報筋の話)ラファ・ベニテスとアメリカ人オーナーたちは最終的に全ての問題を解決した。我々は契約延長が週末までにサインされることを期待している。」

----------------------------------
FAカップの敗退は非常に悔しかったですが、結果としてインターナショナルブレークの後にこれだけ余裕が出来たのは良かったのかもしれません。選手たちがこれからに向けてコンディションを整え、キャプテンもじっくり回復する期間ができ、トーレスもデル・ボスケ監督の約束どおり「さらにシャープになって」帰ってきてくれたことと思います。
ラファの契約延長については、報道どおり今週中に決まってくれるといいですね。チームも落ち着くでしょうし、アッガーの契約延長もこれで進展が見られるかもしれません。最近ますます騒がしくなっているし・・・。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「わかりませんけど」byラファ  | HOME |  キャプテン情報>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ