忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウィガン戦後の両監督のコメントです。
----------------------------------------
●ラファ(SKY SPORTS)
「私たちは2ポイントを失いました。前半の方がはるかに良かったです。私たちは試合をコントロールしていました。そこで試合を終わらせることが出来ませんでしたね。
後半はクレイジーな試合になり、クレイジーな試合では物事をコントロールはできません。

(トーレスとキャプテンを下げたことに関して)彼は疲れており、ジェラードについても同じ状態でした。

(マイケル・ブラウンのキャプテンに対する過剰なフィジカルチャレンジが影響したか、と聞かれて)いいえ、私は多くのことについて落胆を感じていますが、ウィガンのアプローチについては言うつもりはありません。それはここ3試合で起こっています。相手は私が好きではない共通点を持っています。その理由はわかっていますが、何も言えません。
選手たちはOKでした。彼らは前半は本当に懸命に頑張っていましたが、後半は変わりました。クレイジーでしたからね。私は選手たちにピッチの上でやるべきことを話していたんですが、コントロールできないようなこともあります。

順位表のトップに位置している時は、知っての通り一つ一つの試合全てが本当に重要です。ですから2ポイントを落としたことは落胆して当然です。しかし私たちには日曜に重要な試合が待っており、そこで前半のような試合ができれば、私たちはどこであろうと倒せます。
シーズンの終わりまでの全ての試合が重要になるでしょう。他のチーム次第でもありますが、私たちは良いプレーをして勝利を目指さなくてはなりません。」

●ブルース監督(SKY SPORTS)
「選手たちの跳ね返す力は今もそこにあったよ。我々は(へスキー、パラシオス、カークランドを欠いて)5人の選手を変更した・・・大きな変更だ・・・10日前のチームからね。困難な1月だったよ。しかし我々は何人か選手を獲得し、そのうちの二人が本格的に仕事を始めてくれたね。彼らがやることの一つは、辛抱強く我慢すること、そして機を見て仕掛けることだった。最後の20分から25分に、彼らは断固として突き進んだ。
リー・カッターモールはチームの中に入り、動いているもの全てにタックルしていたよ。我々のしっかりとしたパフォーマンスだった。選手たちは腕まくりをし、すばらしいハートとすばらしい勇気を見せてくれた。そしてフィニッシュを叩き込むことが出来た。

ミドのすばらしい才能については誰もが知っている。彼がここにやって来てフットボールを楽しんでくれることを私は願っている。彼は間違いなく楽しんでいたように見えたね・・・彼は自分が最後に90分間プレーしたのはいつか、思い出せないだろう。そしてロダジェガが最終的に彼らの中に定着すれば、我々にとってすばらしいスタートになるだろう。しかし新加入の選手たちがこういうスタートを切ったのを見られたことは、非常に、非常にうれしいよ。」

------------------------------------------------
試合の「クレイジーな要素」とは何かという質問に、ラファは答えることを拒否したそうです。あまりにもハードなフィジカルチャレンジのことでしょうか。しかし「クレイジー」とまでは思いませんでしたが・・・。ミドは前回のボロ戦でやられていて、今回も脅威になっていましたね。ザキの方はキャラがしっかりと抑えて仕事をさせませんでした。それだけにあそこで右からカウンターで破られた、あのPKが悔やまれる・・・。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お疲れ様です。平日でこういう試合を続けて見せられるのは勘弁願いたいです。仕事に差しつかえます(笑)それにしてもこちらはフニクラさんを筆頭に前向きな方々が多くて嬉しくなっちゃいます!他のサイトさんや掲示板では「もう終わった」やら「○○○放出しろ」など同じファンとして悲しくなる書き込みも少なくなかったもので(汗)でもそういう自分も去年の初勝利(2月1発目のサンダーランド戦だったかな)までは鬱々になってしまいフニクラさんに泣きついた事を覚えてますけどね(笑)
さぁファンのこの悔しさはブルース戦ダブルで癒してもらわないと!気持ち切り替えて応援しましょう!!!

Re:無題

皆さんチームを応援する気持ちがあふれたコメントをしていただいて、本当にうれしいです^^。ガーミーさんのコメントはどんな時もポジティブで元気という印象が強いんですが、そんな風に嘆いていたことなんてありましたっけ(笑)。とにかくファンとしては応援あるのみですね!それにご存知のとおり私はコンサも応援していますので、打たれ強いというか打たれ慣れてるというか(苦笑)。

無題

フニクラさんこんにちわ。
何時も拝見させてもらってます。
ホント残念でした。ダービーといい今回といい終了直前するりと勝利が逃げて行きますね…

>>ガーミーさん
まったく同じ気持ちです!
まだシーズンはありますしね。
フットボールは終わってみるまで何が起こるかわからないから面白いんです!まだ終わったわけじゃありませんからチェルシー戦まで応援する方も気持ちを切り替えなきゃいけませんね!

Re:無題

こんにちは、コメントありがとうございます!チェルシー戦で一気に流れを変えたいですね~。彼らも勝利が必須ですから、アウェイの試合であっても引かずに攻めて来るでしょう。スペースが開いたらそこでトーレスですよ!

無題

正念場ですね。私もみなさんのポジティブな発言に励まされている一人です。ガーミーさんもおっしゃっているように、このサイトはレッズが本当に好きな人たちが集まってる場所だと思ってます。選手を攻めるのは簡単ですが、こんな時こそ、自分たちも、しっかりサポートしたいですね。

Re:無題

みなさんレッズを愛してますよね~。それが一番うれしいです。
現地で見ているサポーターたちは大きな声を出して応援して落胆させられっぱなしなんでしょうが、それでもきっと明日はチームを支える気概を見せてくれるでしょうね。試合の終了間際には、彼らの喜びと誇りに満ちたYNWAが聞きたいです!
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「こらえたんだけど」byネメト  | HOME |  ウィガン 1-1 リバプール>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ