忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハル戦について、キャラのコメントです。
-----------------------------------------
●キャラガー(Liverpool Echo)
「最近まで俺たちはすばらしい進撃を続けていて、正直言ってハル戦は長い間で俺たちの最悪の出来だった。それでも彼らを称えるべきだな。彼らは本当に良く立ち向かって来て、俺たちにかなりの問題を引き起こした。最後に結果を出せたことを、俺たちはただ喜んでいたよ。
彼らの幸運を祈る。シーズンの最後にマンチェスター・ユナイテッドと戦う時も、同じ事をやって欲しいね。
暖かくなってくると、なかなか望むようなコンディションではプレーできないんだ。ピッチは本当に粘るし、芝は長く伸びていて、パスが思うように廻らないんだよ。しかしその方が試合の中で彼らのチャンスが増えるから、彼らは明らかに意図してそうしていた。だからさっき言ったように、彼らの幸運を俺は祈るよ。ああいうやり方を続けるなら、俺は間違いなく彼らは上手くやると思う。そして上手く行けば、最終戦で俺たちがタイトルレースを制することが出来るだろう。土曜の俺たちがそうだったように、あそこでプレーするのはユナイテッドにとって簡単ではないだろうからね。

(難しい試合を勝利したことは)率直に言って、それこそ俺たちなんだ。シーズンを通して俺たちは自分たちが戦う覚悟をしていることを見せて来たし、これまで俺たちが2試合しか落としていない一番の理由はそれだと思う。周囲は当然、俺たちが他の上位のチームよりも引き分けが多いという事実を指摘するだろうが、シーズンのこの段階でわずかに2敗というのはこのチームとその精神力の証だ。」

-----------------------------------------
確かにハル戦を見ていたら、なんでこのチームが残留争いをしているのかと不思議になりました。チームが一つになってハードワークをして激しいプレッシャーをかけ、高い位置でボールを得たら速いカウンターを仕掛ける、そして攻守の切り替えが早い。あのプレーを是非ユナイテッド戦でもやって欲しい。そのためには彼らには申し訳ないですが、最終節まで残留争いがもつれてくれなくてはなりませんね。そして何より、最終節にまだタイトルの可能性が残っていることが必要です。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<お知らせ  | HOME |  ベナユン、イスラエルのTVに語る>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ