忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパーズ戦後の両監督のコメントです。
------------------------------------------------------------------
コワイヨラファ●ラファ(SKY Sports)
「我々のディフェンスは本当にお粗末でした。今まで非常にいい記録を持っているのに、今日は二つも大きなミスを犯してしまったのがなぜか、説明するのは難しいです。また、私たちには得点できるチャンスもありました。ですから今日は非常に期待はずれの日だと思います。
少なくともチームは前半は良いプレーをし、チャンスを作って試合を支配していました。終了間際に得点して良い精神力を見せた、それが唯一です。」

●マルティン・ヨル監督(SKY Sports)
「我々はこの試合に勝っていたはずだと思う。2度非常に良いプレーで相手を破ったが、最後の1点に関しては決して100%ではなかった。
リバプールは常にプレッシャーをかけて来た。フィールドに立っていた彼らの攻撃的な選手全員が、我々に多くの問題を起こしていたよ。しかし93分まではしっかりと集中していた。相手にクロスを入れさせたのはまずかったが、彼らはピッチの至る所で戦っていたから、私はあれ以上は要求できないね。
フリーキックを許す度、危険な問題を起こしていた。あれ以上そんなことを許してはならないから、私たちはそれについてもっと改善しなくてはならない。
我々はピッチの至る所で戦い、チャンスを作り、得点を決めた。だから私はかなり楽天的に考えているよ。しかし今やらなくてはならないことは、リーグ戦で勝ち始めることだ。」

------------------------------------------------------------------
ラファ激怒してます。彼にとっては、0-0の引き分けより2-2の引き分けの方が我慢ならないのかも知れませんね。スパーズの2点はどちらも、GKからのロングボールを相手のFW2枚で繋がれてあっさりと決められてしまったものでしたから、余計腹が立つんでしょう。スパーズの二人のFWの良さが出て、さすがという感じでしたけどね。ディフェンス陣はきりきりねじを巻かれそうです。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

はじめまして。ずっと読ませていただいていたんですが、初めてコメントさせてもらいます。
スパーズ戦ですが、正直ヒーピアはもう本当に限界かなと。スピードで戦えない以上高さで戦ってもらうしかない。その状況で昨日のようにベルバトフに2回もポストプレイを思うようにされてはさすがに敬意だけでは我慢しきれないと思います。フィードミス、パスミスも目に付くようになってきましたし。

無題

ほんと疲れました(汗)今季初めて負けなくて良かったと思った引き分けでした。明日からまた応援するので今日は愚痴らせて下さい(笑)攻めの時の約束事無さ過ぎませんか?ローテーションの事を今さら言うつもりありませんが、それだったら誰を使っても基本的にはこうやって攻めるんだという所が必要だと思います。つなぎたいのか、カウンターを狙うのか分かりません。あとバベルをサイドで使っていくのならやり方教えてあげて下さい。どうみても戸惑っていて消極的プレーをしてますよね、もったいない!あと解説の高木さん。レッズ嫌いですか?(笑)少しすっきりしました!長文すいません。2週間空きますが、ハラハラ見る事が続いたので自分の応援のテンションを上げるには良かったかも。さぁウイイレでうさばらしでもしよ(涙)

無題

>takamasaさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^。いつも見ていただいているとのこと、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ヒーピア競り勝って欲しかったですね・・・ベルバトフを誉めるべき、というか誉めたいんですけど、正直物足りなさは感じました。高さで対抗するためにヒーピアがベルバトフを見て、スピードで対抗するためにキャラガーがロビー・キーンを見て、というプランだったと思うので、両方とも負けてしまいました(泣)。
しかし控えとして望めるレベルでは、ヒーピアはまだかなり高いと思っています。セットプレーの武器も彼は持っていますし。そしてきっと見えない部分でもチームに貢献してくれる人だと思うんですよね。なんとかアッガーが戻ってくるまで頑張って欲しいと願っているんですが・・・しかしCBが冬の補強ポイントになるのは間違いないでしょうね。

>ガーミーさん
どうぞどうぞ、愚痴ってください^^。攻めに関しては本当にちぐはぐでしたね。バベルにせよベナユンにせよ、自分の仕事をしっかりとベンチで指示されて入ったのかと、疑問に思ってしまいました。カイトはきっちりサイドの仕事をやっていましたが、二人は確かに迷っているように見えましたね・・・。いっそのことバベルを入れて3トップにしてSBをがんがん上がらせて、さらにトップ下ベナユンという超攻撃的にするなら、まだ見ている方も納得できたような気がします。無謀ですか。
高木さんについては、前回の解説があまりにもクソミソだったので、今回はまだ自分的にはましでした(苦笑)。次回の解説の時の試合では、絶賛せざるを得ないようなプレーを見せつけて欲しいです!!!
TRACKBACK
Trackback URL:
10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<「信じて欲しい」byキャプテン  | HOME |  リバプール 2-2 トッテナム>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ