忍者ブログ

   

FIELDS OF ANFIELD ROAD

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとうホーム最終戦。アストン・ヴィラはまだ降格の可能性が残っており、あと1ポイント取れば降格を免れます。最終節までもつれ込む前に、何とか残留を決めてしまいたいところでしょう。
迎えるリバプールも最後のアンフィールド、勝利を飾って今まで支えてくれたサポーターを喜ばせたいと思っているに違いありません。

今シーズン今までにチームがあげたクリーンシートは33。リバプールの記録は1983/84の34で、残り2つの試合をシャットアウトすれば、その記録を上回るそうです。キャラガーは狙うと言っています。

また、ルイス・ガルシアのレッドカードについてチームはFAに訴えていましたが、きっぱり却下されました。ルイス・ガルシアの今シーズンは一足早く終了です。どうか反省して今後に生かして下さい(泣)。

●負傷・出場情報

・リバプールは、ウェストハム戦からまた若干のメンバーを変更するようです。キャプテンはこの試合に戻ってくるでしょう。シャビ・アロンソとクラウチもスタメン復帰する見込みです。
・ルイス・ガルシアのFAに対する訴えは退けられました。彼は今シーズン残り3試合は全て出場停止となります。

・ハムストリングの故障で戦列を離れていたアストン・ヴィラのスティーブン・デイビスは復帰の見込み。
・リー・ヘンドリー(足を負傷)はチームに戻ってきます。しかし、長期離脱中のマーク・デラニー(ひざ)とパトリック・ベルガー(ふくらはぎ)はシーズン残りも欠場するでしょう。
●ジェイミー・キャラガー

「俺はこのクリーンシートの記録を破るのに必死だよ。今はそのことしか考えていない。水曜にゴールを許してしまったときにはちょっとがくっと来たね。同点になってしまったし。
俺たちが歴史を作るためには、残り3試合のうち2つ以上が必要だ。それこそ俺が完全に狙っていることだよ。成し遂げられたら、将来誰も超えられないくらいすごい記録になるだろう。

水曜の試合の結果で、俺たちはマンチェスター・ユナイテッドと3ポイント以内に入った。そして彼らは土曜にチェルシーとのビッグゲームを迎える。どっちのチームも相手をひっくり返してやろうと狙っているだろうけど、チェルシーはタイトルまでにはあと1ポイントが必要だ。願わくば、彼らが勝って俺たちを喜ばせて欲しいね。

それから俺たちがアストン・ヴィラを破ってそれを利用できたら、面白いことになるかもしれない。ユナイテッドはあとホームゲームを2つ残しているから、彼らはまだポールポジションにいて、俺たちがそれを追い越すのは難しいだろう。しかし、俺たちができるのは、自分たちの面倒は自分たちで見て、残りの2試合で出来るだけポイントをとるよう努力することだけだ。」

●ラファのルイス・ガルシアに関するコメント

「ルイスは非常に落胆しています。私は彼に試合後、彼は大きな間違いを犯したと言いました。重要な試合の前に、自分のコントロールを失ってはならない。おそらく将来的には、これはルイスと他の選手たちのためになるでしょう。彼らは何が起こりえるのかわかったでしょうから。
我々にとってこれは大きな痛手です。彼は大舞台でゴールを決める選手ですから。彼は試合を変えられる。ですからもちろん、私たちはカーディフで彼がいないのを惜しむでしょう。」

●アストン・ヴィラ デビッド・オレアリー監督

「我々が残留を決めるためにはまだ後1ポイントが必要だ。しかし、他のチームの結果を見る必要もある。まあそんなものだ。
私はマンチェスター・シティ戦で少なくとも1ポイントを取り、それで何も心配はなくなるだろうと見ていたんだが。
私はウェストハムと試合をしたリバプールを見に行ったよ。しかしそれは時間の無駄だったね。彼らは8人の選手を休ませたんだから。彼らは2つのワールドクラスのチームを編成できる・・・だからこそ我々は挑戦するんだ。
PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(05/20)
100
(04/16)
(04/15)
(03/01)
NAO
(02/28)
プロフィール
HN:
フニクラ
性別:
非公開
趣味:
サッカーを見ること。
自己紹介:
リバプールを応援しています。
ブログ内検索
携帯はこちらから
<<リバプール 3-1 アストン・ヴィラ  | HOME |  「イエローが妥当だった」byキャラガー>>
Copyright ©  -- FIELDS OF ANFIELD ROAD --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ